人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< ha! ha! sling >>
gift
gift_a0072796_7361467.jpg

                                      おいしそ~ぅ♪♪ッ


続きの前にッ↓

人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆






gift_a0072796_7373452.jpg

いつも仲良くさせていただいてる
キキログのにーちんさんから
Lennのお誕生日にとこれをいただきました~♪









gift_a0072796_7394463.jpg

栗きんとんといえばキキちゃん(にーちんさんのネコちゃんです)
キキちゃんといえば栗きんとんというぐらい、キキちゃんは栗きんとんが大好き♪

それで以前にーちんさんにちょっと荷物を送るついでに
キキちゃんに栗きんとんを送ったんです。
キキちゃんのくいつきっぷりはこんな感じです。








gift_a0072796_7421651.jpg

これ送っときながら
じつはあたし食べたことないんです~っていってたら
こんどはにーちんさんがこの南陽軒の栗きんとんをLennのお誕生日のときに送ってくれたんです~(涙)













gift_a0072796_743161.jpg

すごくおいし~~ッ♪
自然の甘味と栗の味を生かしたとってもお上品なものでした。












gift_a0072796_7432695.jpg

3個も一気にたべちゃいました~
あ。Lennは香りで堪能したみたい。
(Lennはあまり人の食べ物に興味がないみたいなんです。。すみません。。)


にーちんさん、いつもやさしいお心遣いありがとうデス♪
by lizie | 2007-07-06 08:21
<< ha! ha! sling >>