人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< Let's go fo... 1st anniversary >>
pancake
pancake_a0072796_5581394.gif

                            お・い・し・そッ♪    ぺろッ♪




一部でとても有名な(笑)ペンケーク。。。

キキログで
ココとか、ココとか、ココとかで登場してます。

少し前にキキログのにーちんさんにモノを送るついでにキキちゃんのすきな栗きんとんを送ったりしたら
お礼&台湾出張のお土産として、このペンケークとおいしそうな調味料を送ってくださったんです(涙)わーーーぃ♪

台湾製なのにカタカナで、しかもペンケーク。
パンケーキじゃだめなんです。

パンケーキというのでちょっとふわふわしたお菓子かなとか思うでしょ?
でもピーナッツ入りでパッケージには煎餅と書いてあったりで
なぞがいっぱいなペンケーク。
キキログで記事になるたびに食いついてたら、にーちんさん送ってくれたんです~。
ってか荷物開けてこれが出てきたときは爆笑でした。やられた~ッ!って。。。

お味のほうはというと。。。おいしいッ!!
すごいシンプルな味なんですがこういう素朴なおかしが大好きなのでツボでした~。

Lennはこのパッケージのにおいチェックがものすっごい激しかったです(笑)
台湾な香りがしたのか、キキちゃんのにおいがしたのかやたら必死でした。


にーちんさんほんとにありがとうでした~♪






人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
by lizie | 2007-06-30 06:53
<< Let's go fo... 1st anniversary >>