人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< ♪yummy♪ ☆★happy birthda... >>
☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1
☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_572757.jpg

                 完全にひとめぼれでした。。。







2006年5月28日、某里親募集サイトでこの写真を見つけたあたしは同時に絶叫してました。。。


ひとめあいたいこの子に。。。
サイトを見てて、そんな風に思えたのは初めてでした。。。







☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_575957.jpg

小雨の中、埼玉県の某公園に段ボール箱に入れられてすてられていたLennたち。








☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_58205.jpg

ほんとは5匹いたそうですが、AKKYさんご夫婦が保護したときはこの三匹だったそうです。








☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_58496.jpg

6月4日。Lennとお見合いの日。

やっとあえたね。。。








☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_59773.jpg

里親希望の方が結構いらしたそう。

会えたけどもしかしたらこれが最後かもしれない。。。

せめて写真だけでも。。。と思い、まだ使い慣れないデジタル一眼レフでLennを撮りまくる。







☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_592348.jpg

もしだめでも、あえただけでもよかった。。そう思おう。。。








☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_594666.jpg

幸運にもAKKYさんたちとLennはえらんでくれた。









☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_510590.jpg

Lennのいる日々がはじまる。。。







☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_5102418.jpg

Lennのお誕生日は本当はわかりません。。。

なのでAKKYさんたちが拾ってくれた5月7日をLennのお誕生日にしました。

AKKYさんたちがいのちをすくいあげてくれた日。








☆★happy birthday, Lenn★ ☆ #1_a0072796_5104221.jpg

今日でLennは1歳。

Lennがうまれてきてくれたこと、AKKYさんたちにであえたこと
その後Lennがはこんでくれた
すべての出会いに、
すべてのことに感謝。




Lennとすごす日々はしあわせです






↓にも記事があります。
#2~#4までで3個あります。
とても画像が悪いのですが携帯の写真でフォトアルバム風gifアニメつくりました。



*私信*
AKKYさん、勝手に写真拝借しちゃいました。すいません。。






人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆
by lizie | 2007-05-07 06:25
<< ♪yummy♪ ☆★happy birthda... >>