人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< happy valentine... juuuuuuuuump! #2 >>
waterholic
waterholic_a0072796_6265223.jpg

あたしはお水をほんとよく飲みます。
多分一日に2ℓくらいかな。

お水がおしいく、たくさん飲めるときはあたしの体は調子いいのサイン。
いまとても調子がいいみたい





waterholic_a0072796_627134.jpg

いつも 冷蔵庫には3種類のお水。
普通の硬水のミネラルウォーター、スパークリングウォーター、硬水の微炭酸のお水。
そのときの気分によって飲み分けてます。







waterholic_a0072796_6274830.jpg

この写真のはイタリアの微炭酸のお水。
安いのにおいしくってほどよい炭酸でオススメ♪
でもLennにはあげないよー。ネコとか動物にはミネラルウォーターだめみたいですね。







waterholic_a0072796_6281871.jpg

Lennは水道水を浄化したものをあげてます。
ほんとは一度沸騰させてさましたほうがいいみたいだけど。
それかペット用のお水。
でもなんだか自分のお水にはこだわるけど
どうしてもペット用って贅沢な気がして買えない。。。
きっとそんなに高くはないんだろうけど。

そういえば実家で飼ってたネコはオフロのお水とかのんでたなぁ。。。







waterholic_a0072796_6283446.jpg

みなさまのにゃんこはどんなお水飲んでますか?




人気blogランキングへ
 ↑click plz こっちもクリックよろしくです ☆  ☆とってもはげみになってます☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

めざせ~2位!

いつもありがとぅです☆
by lizie | 2007-02-13 07:21
<< happy valentine... juuuuuuuuump! #2 >>