人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< cats mansion 再会 >>
reunion

reunion_a0072796_10493738.jpg

                    はじめまして。






reunion_a0072796_1054238.jpg

                  兄のチャチャヲです。






reunion_a0072796_1050096.jpg

                   妹のMOMOです。





reunion_a0072796_10501944.jpg

                   Lennちゃんじゃないよん♪










二匹ともかーーわーーいぃぃーーー。。。

チャチャヲくん思ってた以上に大きくてほんとびっくり。
抱っこしたらずっしり。
色味はちがうけどLennと顔つきがほんとにてる。

MOMOちゃんは超小顔!
カラダの骨格はLennと同じ位の大きさなのにLennより全然お顔が小さくって、あいかわらずお目目はくりっくり。
黒いお鼻がはげてピンクがでてきてるところもLennとそっくり


久々のご対面の様子はまた後日upしていきます。

常にMOMOちゃんかLennの ’しゃーーっ’の声が。。。って感じでした。。。


人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ ありがとうございマス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

めざせ3位!

いつもありがとぅございます☆
by lizie | 2007-01-28 11:31
<< cats mansion 再会 >>