人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< getting better.. thinking of you >>
I'm home!
I\'m home!_a0072796_8221837.jpg

おかえりLenn。






昨日の夕方お迎えいってきました。
じたばたしてにゃーにゃー鳴きながら連れられてきたLennをみてすごい元気になったぁ!ってびっくりしました。
ほんとほっとしました。。。
すりすりであいさつしてくれたし。


でもなんだかLennの声が違う。。
変わった。低くなった。
鳴き方も違う。
病院で寂しくって鳴きすぎて声かれたのかな?
手術は関係ないよね?

あとトイレがちゃんと出来る子だったのに
さっきいきなりベッドの上でほりほりしはじめて
あわててトイレにいれたらうんぴで。。
あぶなかった。。。。
そんなこともなかったのに
なんかこの数日で微妙に変化が。。

でも元気になってかえってきてくれたからいいんだけど。

みなさまにもご心配かけてしまって申し訳ないです。
あと励ましのコメントなど本当にありがとうございました。
とても支えになりました。
ほんとにありがとうデス(涙)




人気blogランキングへGO→
↑Lennがんばれーのクリックおねがいします
by lizie | 2006-12-16 08:54
<< getting better.. thinking of you >>