人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< 入院。。。 報告 >>
welcome back home
welcome back home_a0072796_7574244.jpg

たった今のLenn
眠り姫。。

昨日8時前にLennをお迎えにいきました。
やっと再会!

元気がなくぷるぷる震えてほとんど動かずずっと箱座り。
呼んでも反応なしでやっぱりちょっとショックでした。。。

検査結果を丁寧に説明、それからLennをあずけてからの経緯をくわしく教えてくださいました。
1時間半ちかくは話してたかな。
とてもきっちりしていて丁寧でやさしい先生でよかったです。
もしなにかあったら電話してくれれば夜中でも対応はできるし緊急なときは診るからとのことで安心。
あと切り取った卵巣、子宮見せてくれました。
卵巣は1cmx5mmのちいさなもの。
なんだかきもちわるいとかは思わなくてすごいなぁってじっくり観察してました。

おりこうサンにしていたLennですが、術後麻酔が切れてちょっと暴れてそのあと少し吐いてしまったそうです。
術後に吐いたりってのはあまりないみたいなのでそれを聞いてすこし不安。。
帰宅後も様子みながら飲めそうならお水をあげていってとのこと。
あとじぃっとしてるけど夜中の2、3時には動き始めるとも。

おうちにかえってからはずぅーーっと箱座りのまま身動きせず。
あまり触ったり話しかけたりしたらかわいそうかなとおもいただひたすら見守って祈ってで、1時間以上たったくらいにすこし尻尾をゆらしたりよたよた歩いてみたり座りなおしたりとうごきはじめました。
でもやっぱりつらいのか疲れたのかひたすら眠る眠る眠るzzzz
何もしてあげれなくてただ見守るしかできないのがつらかったです。

その後12時前に少しまた吐いてしまいました。
心配だったので夜中ですが先生に連絡で確認してみたところ、お水をあげるのはちょっとやめておいて少し様子をみてまた吐くようなら連絡してとのこと。
やっぱり入院させたほうがよかったのかなぁ。。。

ベッドで一緒に寝ながら時々Lennを確認しながら朝をむかえました。
あの後吐くのもなかったのですが夜中になっても動きだす気配がなく、今もこの写真のように寝続けてる。
起きないのぉ??Lenn。。。。


いつもの元気なLennにはやく会いたい





人気blogランキングへGO→
↑click here please. thanx♪
by lizie | 2006-12-13 08:44
<< 入院。。。 報告 >>