人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< Mercedes-Benz long time no see >>
comeback!
comeback!_a0072796_3561777.jpg


またこっそりと。。。



復活です♪
結局光ファイバーがまだまだひけないとのことで、もうこれ以上待てないっってことで電話回線をひき、ダイヤルアップでの接続にしてみました。
。。。ありえないぐらいおそいですね。。。
早い接続とつなぎ放題になれてしまっていたので、電話代をきにしながら遅さにいらいら。
たえれなくてADLSを申し込みしました。
昨日局内工事がおわり、モデムもとどいて接続してみると。。快適♪♪
光とあまり変わらないくらい快適。

気づいたら2ヶ月。。。
Lennかなりおっきくなりました。
先月末くらいに歯がはえかわり、犬歯上下4本落ちてるのうまく発見できました。
(見つけたのは1本づつ)

今月中にまた獣医さんにLennを連れて行って、成長具合をみてもらい避妊手術の相談です。
発情中は卵巣が柔らかく繊細になってるので手術できるけど、できればその前にするほうがベターとのこと。
まだ早い話のような気がするけど生後半年くらいからはできるみたいですね。
でもLennは体重が結構軽いほうなので(先月検診のときに2キロ)まだもうすこし先になりそう。。

ほんと成長はやいなぁ。。。
もっとゆっくりでいいんだよーLenn。。。


人気blogランキングに参加中
by lizie | 2006-10-12 04:37
<< Mercedes-Benz long time no see >>