Top
 
<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
stretch
a0072796_8402830.jpg

                                    のびびぃ~ん。
    


❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-30 08:48 | light/shadow
080628
a0072796_2244228.jpg

                                   (怒)



ちょっと記念日記事挟んじゃったのですが
おふとんかぶり芸(?)の続きです。

おもしろいからしつこく遊んでたら
睨まれました。。。

❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪



a0072796_22483441.jpg

                             はひ~ん♪

虐●じゃないので。。
軽く引っ張ってるだけです。
そしてこんな顔ですがLennはご機嫌で
ノドをぱるぱるならしてます。。ちょっとМ。。(笑
[PR]
by lizie | 2008-06-28 23:00 | Lenn
26th June
a0072796_6275118.jpg

きょうはもうひとつの記念日。
このブログも2周年。

いつもきてくださってる方
なんとなくふらっときちゃった方
知ってる方も
知らない方も
ここに足を運んでくださったこと
とても感謝しています。
見てくださってありがとう。

ゆるゆるなブログですが
これからも
Lennともども
どうぞよろしくです。

❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-26 06:49 | anniversary
2nd anniversary ☆
a0072796_7593110.jpg


今日はLennの家族記念日。
あの日から2年だね。

Lennがいてくれる
なにげない日々が
とてもしあわせ。

これからも
ずっとそばにいてね


❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-25 07:54 | anniversary
sister Lenn
a0072796_7465835.jpg

                                       あふ~~ん♪

今日はシスター系?


❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-24 07:56 | Lenn
ET
a0072796_1074369.jpg

                               ET ト モ ダ チ



❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-23 07:38 | Lenn
Billy meets Lenn
a0072796_644087.jpg

Billy's photo by hideet featuring Lenn


Billyくん(トイプードル)とLennのコラボ写真です。

これは、あたしがとても尊敬しているhideetさんが
ご自宅で愛犬のBillyくんを撮影したもので
そこにLennを参加させてくれたのです♪

hideetさんは写真の腕もセンスもとてもすばらしくって
あたしなんて足元にも及ばないのに
なぜかあたしの写真をとても気に入ってくださってすごく褒めてくださいます。。
そしてご自宅のPCモニターにお気に入りのLennの写真を使ってくださってるのです♪
うれしぃ~~~♪(泣

テキトーに撮ったLennの写真なのに
hideetさんの手によってひとつの素晴らしい作品になってとても感動。。。
ほんとありがとうデス。
みなさんにもぜひ見ていただきたいと思ってUPしました。

これからたまにこんなコラボ写真UP予定です。



❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-15 06:54 | hideet x liz
high-five
a0072796_550849.gif

Hey, man!





❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-12 06:09 | gif anime
harvest 2008
a0072796_6331636.jpg

今年はネコ用ファーミネーター導入で
Lenn毛も豊作♪

レ玉もこんな感じに成長。(1年目から貯めてます)
これでも結構捨ててしまったのでほんとはもっと大きかったはず。

Lenn毛100%使用のぷちLenn作成。。。すっかり止まってるなぁ。。。(汗




❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-10 06:48 | Lenn
dry myself
a0072796_6335345.jpg


前回のしっぽ写真。
しっぽがぱしぱししてたのは
おふろ後だったのです。

換毛期そろそろ終わりかな~♪


❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 
愛のぽちっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪
[PR]
by lizie | 2008-06-08 07:01 | Lenn