Top
 
<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
tunnel 1
a0072796_914349.jpg


探検開始♪


続きは↓

その前に


人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆

More....続きはこちら♪
[PR]
by lizie | 2007-05-31 09:27
cross-legged
a0072796_7395382.gif

足としっぽが複雑なことになってるよ。。。                    そうかな??






人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-30 07:44
swinging cat
a0072796_647135.jpg

                ゆらゆら。。。









a0072796_6474787.jpg

                                          ぺろ。









a0072796_6481822.jpg
 
                                            ぺろん♪










a0072796_6484242.jpg

                                           舌しまい忘れてるよ~




他のブログでちょうどRIENさんのハンモックがでてて
’うちにもあるある~♪’ってうれしくなっちゃいました♪

このまえの銀座のネコ展1の時の
RIENさんで買ったのですが
コレかなりいいです!

かわいいし、Lennの使用頻度もかなり高いし
買ってよかった~
たぶんネコ的にも楽しいし、快適なんだとおもいます♪

ほんとはRIENさんみたいに天井からチェーンでつるしたいんですが
うちは賃貸のマンションなので天井に穴開けたりできないので
とりあえずケージにかけてます。

ってか、天井に穴ぐらいあけてもばれないかな?フフ。。







人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-29 07:12
no photo!!!
a0072796_921045.jpg

                                          ちょっとぉ!やめてよッ!
         









a0072796_965422.jpg

                                     ふんっ!










a0072796_973412.jpg

                                       のしのしのし。。。。







おしりがかわいかったので
撮ってたらLennにおこられました~(笑)


人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-28 09:16
no finder
a0072796_8561484.jpg

ファインダーを覗かずに撮った写真。
けっこう好きです。










a0072796_8563515.jpg

被写体が外れてても
水平が傾いてても
ちょっとぶれてても

なんだかそれもおもしろかったり。











a0072796_856586.jpg

感覚の幅を超える偶然。
たのしいですね♪






人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-27 09:45
relax♪
a0072796_10372799.jpg

               のび~ぃ♪






ネコがこういう感じでのびのびでごろごろする季節。
このきもちいい季節がくると
ほっとしてすごくしあわせになる。





a0072796_10374798.jpg

Lennもゆる~い感じでしあわせそう。(ちょっと顔やばいですが。。。)

あたしもとなりでゆるゆる。ごろごろ。。。






人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-26 10:48
yummy???
a0072796_8234775.gif

いっただっきまぁ~~すッ♪




たべないで~~ッ。
(おもちゃです。。。)



人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-25 08:26
same as MOMO
a0072796_8605.jpg

Lennの妹のMOMOちゃんとは同じキジトラでかなりそっくりなんですが
微妙に細かいところが違ってたりします。

先日MOMOちゃんのあごにはたて線(模様)が入っていて
なんだか酸っぱそうな顔をしているみたいに見えるという話になって
Lennを見てみたけどLennには線がないなぁと思っていたら。。。

よぉ~くみたらうっすら線が!
わかりますか??

すっぱい顔になるほどではないんですがありました~♪
さすが姉妹♪




人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-05-24 08:22
gaze
a0072796_2444774.gif

                                            プクッ!
         



MOMOちゃんのしゃぁ~に比べたらインパクトに欠けますが。。。
Lennぷち興奮中♪





角部屋なので、お部屋に窓は結構あるのですが全部すりガラス。

ベランダのガラスには上から3/4ぐらいまで
目隠しのシートを貼ってあるので、
ちょうどLennが座った高さぐらいまでしかお外は見えません。

しかも交通量がかなり多い幹線道路沿いのため
緑はないし、鳥も来ないし、虫さえもほとんど。。。
窓を開けると騒音と排気ガスと粉塵とでかなり不愉快なのであまり開けれないし。。

でもそれでもLennはお外に興味津々。

この写真撮った時は、はたぶんホコリか小さなゴミが宙を舞って
光があたってきらきらしていたのに反応してたみたい。

もっといろんなもの見せてあげたいなぁ。
自然の香り教えてあげたいなぁといつも思う。。





人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆おかげさまで最近ランキングあがってきました~♪ うれしぃデス☆
[PR]
by lizie | 2007-05-20 07:30
shout! shout! shout!!
a0072796_9453957.gif

                                    こないでよッッッ!!!!







あ、ちなみにMOMOちゃんですので。。。


なんだかだらだらと報告が一週間も続いてしまってすみません。。。
いちおうこれで最後です。

ほんとはかなり大量に撮れたMOMOちゃんのシャウト写真で特集しようと思ったのですが
結構ぶれぶれが多かったので代わりにgifアニメ作成しました♪

MOMOちゃんの写真もっと撮りたかったなぁ。
こんどはLenn置いて遊びにいきたいデス。。。


MOMOちゃんまたモモデルよろしくね♪



人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆おかげさまで最近ランキングあがってきました~♪ うれしぃデス☆
[PR]
by lizie | 2007-05-19 10:58