Top
 
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
thanx♪ everybody♪
a0072796_6283812.jpg

                                あのね、ひそひそ。。











a0072796_7173627.jpg

                                  ええぇっ!!?












                                   あーあ。。。。
a0072796_718340.jpg

                                     びっくりしたら落ちちゃった。。










                                 たすけてあげる
a0072796_7181887.jpg

                                  ありがとぅ










                                     かぷ
a0072796_718487.jpg














                                      よいしょっ
a0072796_719686.jpg


                         









a0072796_7201250.jpg

                             Lennちゃんありがとぅ♪ やさしいね♪












                              うへへへ~♪
a0072796_7203195.jpg

                            きゃぁ~





Lennがひそひそ話していたのは。。。




じつはこのlizism、お休みします。

もしかしたらのんびりペースで更新したりするかもですが、
ちょっと未定です。。
してもかなりのんびりペースだとおもいますが。。。

少しずつですがここにきてくださる方が増えてきて、コメントいただいたり、ランキング応援してくださったり。。。ほんと感謝しています。
落ち込んだり、いい写真がとれなかったり、投げ出しそうになったとき、みなさまのコメントがとても励みになりましたし、少ないながらも毎日見にきてくださってる方のことをおもうとがんばれました。
ありがとぅデス



Lennからも。。。

’いつもLennにあいにきてくれてありがとぅ♪ 
 みんなのことだいすき ’




人気blogランキングへ
 ↑click plz こっちもクリックよろしくです ☆  ☆あそびにきたついでにぽち☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪ ありがとぅ☆
[PR]
by lizie | 2007-03-04 08:32
the Doll's festival
a0072796_824385.jpg

今日はひなまつりだよ♪







a0072796_8241717.jpg

                                           かぷ♪


うちにはおひなさまも、ひなあられも、桃の花もないので
おうちにあったラムネでなんとなく雰囲気を。。。
包みがピンクもあるしね♪(むりやり。。)



Lennの健康としあわせを祈って。。。




人気blogランキングへ
 ↑click plz こっちもクリックよろしくです ☆  ☆はげみになってます☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

今日は何位かちぇっく~
[PR]
by lizie | 2007-03-03 09:21
IKEA alarm clock
a0072796_6334718.jpg

                                          ピピピって鳴いてるよ。




先日、目ざまし時計が壊れて動かなくなりました。
朝はLennが起こしてくれるので、目ざまし時計はそんな必要ないのですが
ほかに時計がお部屋にないのでやっぱり不便で。。。

安くでいいのがないかなぁと探していたらコレ。IKEAで¥990で発見♪
安いのにかわぃぃ♪
apeがオフの日に、横浜の港北のIKEAに行ったのですが
夕方4時くらいにお店に入って結局閉店の9時までいました。。。居すぎ。。。
結局買ったものは全部¥1000以下のもの3点。
いっぱい欲しくなったけど見てるだけで結構満足♪
あと2Fのカフェでスウェーデン料理が食べれるんですがそこも安い~。
あたしはチョコムースが¥100、apeはスウェーデンビール(瓶)が¥200の安さに感動してました。

あああ。。近くにIKEAがほしぃ。。

帰りが少し遅くなったら、やっぱりLennすねて。。というよりお腹すいた~!っておこってました。。。
ごめんねぇ



人気blogランキングへ
 ↑click plz こっちもクリックよろしくです ☆  ☆はげみになってます☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

今日は何位~? 
[PR]
by lizie | 2007-03-02 07:13
is it safe?
a0072796_984651.jpg

                                  こわいね。。。






先日お友達の日記で固まる猫砂は危険かも!というお話を読みました。
たとえ原料に自然なモノ(ヒノキやおから、パルプなど)を使っていたとしても
固めるために使われているのがポリマーという化学薬品で、それは人体に有害と。。。
鉱物質の砂はポリマーとは異なるそうですが
ベントナイトなどの凝固成分が使われていて
いずれにしても舞い上がる粉塵をすいこんだり、手足や体についたものをなめたりして体内に蓄積されるそうです。

体調を崩したネコの体内に異常があったので開腹手術をしたところ胃壁にどろどろになった猫砂がこびりついていて、砂を食べてというより徐々に蓄積されたものだったそうです。。。

こわいぃ。。。

うちで使っているのも固まって匂いもかなり抑えれて、いちおう粉塵は少なめというもの。
完全に処理する側中心でしか選んでなかった。。。

でも毎日のことだから、ひとにとっても快適で猫にも安全なものがいい。。

すのこ形式のものとかなら大丈夫かな?

みなさまのおうちではどうですか??




人気blogランキングへ
 ↑click plz こっちもクリックよろしくです ☆  ☆はげみになってます☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

ありがとうです♪ がんばってます☆
[PR]
by lizie | 2007-03-01 09:10