Top
 
<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
cha's photos
a0072796_875720.jpg

おにぃちゃんのチャチャヲくん







a0072796_884619.jpg

かなり堂々としてて好きなところで好きなことして
人にもだっこされたりあぐらでくつろいだり
表情も和んでたし
すごく写真が撮りやすかった





a0072796_891667.jpg

あとで見ると結構チャチャヲくんの写真多くて。
というのもかわいいのはもちろんなんですが
この明るい色にすごく惹かれた。

新鮮ってのもあるのですが
LennやMOMOちゃんのキジトラに比べるとほんとあかるいので
同じ条件のもとで撮っても写真の明るさやイメージが全然違う。




とてもやわらかくてやさしい感じをうける。
a0072796_893885.jpg

                 なにか??








あっ。。。
a0072796_8242519.jpg

               じぃぃーーー。。。





               
なんだか痛い視線。。。
もちろんLennだいすきだよ♪
浮気じゃないよ~
          





人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ ありがとうございマス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

めざせ3位!
と思ったらまずは4位めざさないと!!

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-31 08:48
cats mansion
a0072796_8463849.jpg

              やばい。。目あっちゃったよ。。




ちょっと写真が選べなくて多くなってしまったので

つづきは↓

More
[PR]
by lizie | 2007-01-30 11:08
reunion

a0072796_10493738.jpg

                    はじめまして。






a0072796_1054238.jpg

                  兄のチャチャヲです。






a0072796_1050096.jpg

                   妹のMOMOです。





a0072796_10501944.jpg

                   Lennちゃんじゃないよん♪










二匹ともかーーわーーいぃぃーーー。。。

チャチャヲくん思ってた以上に大きくてほんとびっくり。
抱っこしたらずっしり。
色味はちがうけどLennと顔つきがほんとにてる。

MOMOちゃんは超小顔!
カラダの骨格はLennと同じ位の大きさなのにLennより全然お顔が小さくって、あいかわらずお目目はくりっくり。
黒いお鼻がはげてピンクがでてきてるところもLennとそっくり


久々のご対面の様子はまた後日upしていきます。

常にMOMOちゃんかLennの ’しゃーーっ’の声が。。。って感じでした。。。


人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ ありがとうございマス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

めざせ3位!

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-28 11:31
再会
a0072796_7371359.jpg

前にも少しお話しましたが
Lennには兄妹がいます





a0072796_7373740.jpg

産まれたばかりで捨てられていた3匹を
AKKYさんご夫妻に保護していただき





a0072796_738106.jpg

その後1ヵ月半ほど育てていただきました。





a0072796_7383955.jpg

女の子のMOMOちゃんはみんちんさんご夫妻のもとへ
男の子のチャチャヲくんはAKKYさんご夫妻と先住ネコちゃんと共に
そしてもう一匹の女の子Lennはうちへ来ました。





a0072796_739597.jpg

去年の6/25に兄妹離れ離れになってから7ヶ月。。。




a0072796_7392793.jpg

なんと本日その兄妹が再会の日なのです!




a0072796_741307.jpg

いつかはあわせたいなぁなんて思ってたのが実現するなんてうれしいなぁ。。。
どうなるかなぁ?
みんな仲良ししてくれるのかなぁ




a0072796_758366.jpg

チャチャヲくん、MOMOちゃん、Lenn
どの子がどの子かわかりますか??




人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ 三匹仲良く遊んでくれますよーにのクリックを ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

3位になれるかなー?

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-27 08:08
new friend
a0072796_7204665.jpg

                                                           よろしくぅ♪
                                          







a0072796_721253.jpg

♪っ♪っ♪っ
 かっぷぅぅ♪                          








                                                 ぽーーん。。   
a0072796_7212923.jpg

ってかあきた。。。   







えええぇ。。。




お正月帰省したときにこれ実家で見つけて
Lennよろこぶかなと思って
せっかく持って帰ってきたのに。。。

Lennにはいまいちみたい。

手を入れて口をぱくぱくしたら
音が鳴るんですが
それがいやみたい 

                           






人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ 応援オネガイシマス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

3位になれるかなー?

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-26 07:57
nice view
a0072796_944284.jpg

             いい眺め♪



Lennをだっこすると
肩の上まで登って
景色をながめたり
くつろいだり


子供の頃
肩車をされると
違う世界がそこにあったように
Lennにもきっと違う世界がみえてるんだね






人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ いつもありがとぅデス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

3位になれるかなー?

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-25 10:18
sweet dreams*
a0072796_837035.jpg

                        ん? 



いっしょに
ねてると
しみじみ

しあわせ





人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ いつもありがとぅデス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

3位になれるかなー?

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-24 08:45
cowgirl #3
a0072796_8382368.jpg

あぁぁ!!
ついに自分でかぶってくれたぁ!!!
えらいねぇLenn♪


ん?

。。。。。

でもなんか。。。







a0072796_839360.jpg

ってかなんで半眼なのよぉ!              。。。。。。







a0072796_8392599.jpg

 ころん                       。。。。。。




ひとりでかぶってくれたけど
とってもなげやりなLennでした。。。






人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ いつもありがとぅデス ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

3位になれるかなー?

いつもありがとぅございます☆
[PR]
by lizie | 2007-01-23 08:55
cowgirl #2
a0072796_742422.jpg

              これでいい??






ふとももでLennのカラダをはさんで
首をもって(絞めてないです)
ないとすぐハットが落ちてしまう。。。


もっと自然体で撮りたかったんだけどなぁ。



a0072796_7422528.jpg

                      もういい???



ううぅん。。。
そんなやる気ない表情しないでぇぇ。。。



カウガール明日で最後です。
上手にモデルこなしてくれたかな?



人気blogランキングへGO→
いつもありがとうございます。
とても励みにナリマス♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

めざせ3位!
いつもありがとぅです☆
[PR]
by lizie | 2007-01-22 07:54
cowgirl #1
a0072796_11133334.jpg

                   ちょっと。。。







a0072796_11135458.jpg

                   これ前が  







a0072796_11141644.jpg

                   みえにくいんだけど。。。







a0072796_1114388.jpg

                    。。。。







a0072796_11145856.jpg

                    これいやーーー。。。



かわいいのにぃ。。


年始に大阪に帰省したときに
セールでお店をぷらぷらみてたらこれを発見。
ペット用じゃないんだけど
すごい安かったのでおもわず購入♪

かわいぃのにLennには不評でした。。


でもめげずに
あしたもこのカウガール続きます







人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ Thanx ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

4位!!
うれしぃです♪
いつもありがとぅです☆
[PR]
by lizie | 2007-01-21 11:37