Top
 
<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
love me tender
a0072796_0254178.jpg

これが






a0072796_0263661.jpg

Lennの






a0072796_027815.jpg

愛情表現♪                    くわっ






a0072796_028273.jpg

ん???






a0072796_0351496.jpg

悶絶。。。                      くわっ






a0072796_0353679.jpg

今年さいごなのに






a0072796_036556.jpg

そんな顔しちゃって。。。。









今年Lennと出会ったことでたくさんの出会いがありました。
ほんとうにみなさんは心優しくおだやかなよい方ばかりで
いつもはげまされ、またとてもこころの支えとなるお言葉をいただいたりでほんとうに感謝しています。

このブログをはじめてからここまで続けられているのも、ここへ遊びにきてくださったり足跡をのこしていただいたことがとても励みになりがんばれることができました。
あらためていつもありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

2007年も皆様にとってpeace で happyな年になりますようお祈りしています


*2日から実家に帰るのでその間はlizismおやすみ予定デス*


人気blogランキングへGO→
2006年が終わっちゃうまえに
click plz ☆ thanx ☆

みなさまよいお年を♪
[PR]
by lizie | 2006-12-31 06:28
love ya
a0072796_8261597.jpg

       だいすき♪                     すりすりぃ~






a0072796_8264288.jpg

        いっしょにねてあげる               うでまくら♪



          




。。。と、安心させて。。。







a0072796_8271176.jpg

                  ぷっすぅーーー。              やっぱりぃぃーー(悲)







またあしたにつづきます


人気blogランキングへGO→
 すでに片手の先を食いちぎられてるぴよぞぅに助けの click plz ☆ thanx ☆
[PR]
by lizie | 2006-12-30 08:47
don't look at my tummy!
a0072796_9403951.jpg

ちょっと毛がはえてきたねぇ                ざーりざーり











a0072796_9411310.jpg

ちょっとやめてよー       見ないでくれる?







人気blogランキングへGO→
はやくもふ毛がはえますよーに  click plz ☆ thanx ☆
[PR]
by lizie | 2006-12-29 09:49
happiness
a0072796_1092963.jpg

          いまね






a0072796_10123717.jpg

          とってもね






a0072796_10155474.jpg

           しあわせ                








みてるこっちまで
しあわせになるよ。




でもこんなゆったりしてる時間はわずかで。。。
夜は寝ないでイタズラか、おふとんの上にダイブ。
このまえまでのLennがほんとウソみたい。

ほぼ24時間寝て24時間甘えてたくせにぃ

。。。せめて夜は寝ようよぉ。。





人気blogランキングへGO→
☆ click plz ☆ thanx ☆
[PR]
by lizie | 2006-12-28 10:45
I'm fine
a0072796_8223124.jpg

   ♪いっただっきまぁーーーすっ (違)     くわっ







すっかり復活のLenn

今までたまってた分を発散するかのように
走りまわってジャンプして
イタズラしておこられて。。。
でも怒られてるぐらいがいいのかも。

おとなしくってずぅーーーーっとくっついて甘えて寝てるLennもいいけど
やっぱり元気なほうがいい。

いろんな表情やしぐさや動きをみせてくれるほうが
写真の撮りがいもあるし。


あぁぁやっとおちつけるっておもったらもう年末。。
やばいあせってきたー




人気blogランキングへGO→
いたずらっこ復活記念のクリックプリーズ
[PR]
by lizie | 2006-12-27 08:44
freedom
a0072796_75513.jpg

          
       自由満喫♪        ♪♪♪♪~






昨日また獣医さんにいってきました。
Lennが自分で糸とってしまったと思ってたら、前回で糸は全部とったよと。。。
あれ?あたしの勘違い??

でもくっつきが悪かったのは確かで、昨日確認してもらったらもう大丈夫とのことでカラー、ハラマキ生活終了

あとは手足炎症おこしたところをまだしつこく舐めてしまってだいぶはげはげになってきたのでその対策として毎日専用のシャンプーをして、そのあと薄めたヨウ素にカラダををつけてというのをしなくてはいけないそうです。

おもらしでくさくさだったのでシャンプーは楽しみにしてたのですが、これからしばらくは毎日かぁ。。。。
Lennがあばれたり叫んだりしないならいいんだけど、結構大変です。

昨日かえってからさっそくおふろタイム♪
虐待してるんじゃないのってぐらいのオタケビ。

でもにおいもよごれもなくなってすっきりー
おふとんで一緒にねるのがつらくないです♪


あとは手足のかゆかゆだけだね




人気blogランキングへGO→
自由になったLennにおめでとぅのクリックプリーズ
[PR]
by lizie | 2006-12-26 07:53
Merry Xmas 2006
a0072796_8463284.jpg

   帰っちゃだめぇ                     



うちにもサンタさんがきてくれました♪






a0072796_840499.jpg

        ねぇあそぼぅよ。Lennげんきになったよ








a0072796_8471159.jpg

        かっぷー           手かまないでぇー
        









a0072796_8473186.jpg

        ぐあっぷぅーー       帽子かまないでぇぇーーー











(カラーとハラマキは撮影のときだけ取ってます)







昨日の夜、じつはほんとにサンタさんがきてくれてLennにプレゼントをもってきてくれたんです。
枕元に置いてくれてたのを、あたしが夜中に起きたときにフライングで発見してしまった。。。


Lennにはtrousselierというフランスのベビー雑貨ブランドのモービル。
フェルトでできたぬいぐるみがぶらさがっててすごいかわいい。
Lennもさっそく興味しんしんであそんでました。
またあしたにでも写真upします♪

あたしにはmoussyのファーつきカーディガン。
Lennの大好きなファーがついてるので狙われてます。。。
よだよだにされないように気をつけなきゃ。









a0072796_10205026.jpg

☆☆☆wishing you a very merry xmas☆☆☆

みなさま、すてきなXmasイブを♪


人気blogランキングへGO→
[PR]
by lizie | 2006-12-24 10:29
Santa Claus is coming
a0072796_10564187.jpg

今朝のLenn。


あれ、まだカラーで受信中?
しかもコスプレ?




。。。。昨日抜糸にいったのですが、くっつきが悪いところがあって
一番上の一針だけとれなかったのです。。。(悲)

やっとすっきりできるって思ってすごい楽しみでいったのに。。。
Lennもたいへんだけどなんだかあたしも自分で思う以上に精神的にきてたみたいで
撃沈して帰ってきてからなにもやるきがおこらなくて、一気に疲れがでたみたいにぐったりしてました。
金曜にいったら終わる。ってこの日をめざしてがんばってたのに。。。
クリスマスはすっきりして迎えれると思ったのにぃ。

一応週明けにはすっきり予定。
あとほんのすこし延びただけ!がんばります。






ってかんじだったのですが。。。。





今朝、Lennにごはんをあげるときにカラーとデビル腹巻をとってあげて
食べ終わったので傷口チェックしたら。。。




あ?れ?



ない。。。。




いちばんうえの糸。。。






えええぇぇぇーセルフ抜糸しちゃった?Lenn。。。。

でもぱっくりいってないし見た感じ大丈夫そうなので
まいっかと。。


でもぱっくりになってもこわいし、すごいかゆいみたいで舐めようとするのでカラーと腹巻は装着で。


ついでにサンタにもしときました。




昨日先生に言われたのですが、Lennはちょっと免疫力が弱いかもと。
小さいときにカビでかゆかゆになったり、今回の手術で復活が遅かったり、手足に炎症おこしてかゆかゆになったり、傷のなおりもおそかったりで。
これからもちょっとしんぱいだなぁ。
でもちゃんと守ってあげるからね。




a0072796_1057153.jpg

まちこさんからLennにいただいたクリスマスボールと猫手ボール。
サッカーが得意なLennにちょうどいい大きさのボールでお気に入りです。
ありがとうございます。
ってゆかだいぶ前にいただいてたのに。。遅くなってごめんなさいぃ。。。


あと!たった今AKKYさんファミリーからクリスマスプレゼントがとどきましたぁ♪
うれしーー♪♪
ありがとうございマス





人気blogランキングへGO→
Lennにもサンタさんがきますよぅにのクリックぷりーず
[PR]
by lizie | 2006-12-23 12:00
finally!
a0072796_8154233.jpg

             じぃぃぃぃぃぃーーっ
                  。。おひざのうえにのりたいなぁ。。







今日はついに抜糸の日♪

Lennは傷口が痒いみたいで舐めようとするのですが、カラーが邪魔でとどかない。
しばらくして、なにかざりっざりっと音がするのでみると
カラーのフチで頭を動かして上手に傷口を掻いてる!

やめてぇぇーー。。

傷口保護のために、前にLennに買ったデビルの服を腹巻状態にしてみました。
なんとか夕方までもってくれますように。





じゃまなものがなくなって
活発にはしゃぐLennにあえるかな





have a fun weekend♪





人気blogランキングへGO→
かゆいのとんでいけーーのクリックを♪
[PR]
by lizie | 2006-12-22 08:26
parabola??
a0072796_8461724.jpg

なんか









a0072796_8463298.jpg

受信してるよね。。。







ってか、Lennお耳は??






a0072796_8465116.jpg

                     ふん。




a0072796_847742.jpg

                     もっとかわいいの撮ってよ。







なんだかパラボラっぽかったり、太陽?お花?
カラーつけながらたまに、ほんと何かを受信してそうな顔するときがあって
(きっとあたしだけ?かも。そうみえるの)
明日には取っちゃうんだっておもうとちょっとさみしかったり。。

なんだかんだでもう明日!!
もうすぐだよーLenn!




人気blogランキングへGO→
ただいま受信中♪のLennにクリックを♪
[PR]
by lizie | 2006-12-21 09:05