Top
 
<< translucent cat 080311 >>
pretty please...
a0072796_649826.jpg

                                          ちょうだぁ~ぃ♪


Lennはお水をあまり飲まないうえに
飲むのがすごくヘタで
半分以上こぼしながら飲む感じ。。

この赤ちゃん(ヒト)用のお薬スポイトで
飲むのが異常に好きで
このスポイトを見ただけで大興奮。。。
うれしすぎて立ち飲み。

たくさんのんでくれるなら。。と思ってこれであげてました。





a0072796_6494385.jpg

                                         ちぅぅぅ~~~っ♪


でも今はこれもう封印。
やっぱり自分で飲んで欲しかったので。。

初めはおねだりばかりで
自分で飲もうとしなかったのですが
最近やっと自分で
まだいっぱいこぼしながらだけど
以前よりはたくさん飲んでくれるようになりました。





❤にんきぶろぐらんきんぐへ❤
  ↑↑↑ 愛のぽちっ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
 ↑↑↑こちらもよろしくデス♪


 
[PR]
by lizie | 2008-03-12 07:50 | Lenn
<< translucent cat 080311 >>