人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< delta 復活~♪ >>
claustrophobia??
claustrophobia??_a0072796_924445.jpg

                                                   どきどき。。。












claustrophobia??_a0072796_9252345.jpg

                                                           ここどこ??



これはマンションのエレベーターの中。
なんだか雰囲気が違うのでびくびくしてます。

閉所恐怖症?って思ったけどネコにはありえなさそうでしたね(笑






人気blogランキングへ
 ↑おうえんッ♪ぽちっ♪


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
がんばれぽちッ♪ ありがとぅ☆

☆とてもはげみにナリマス いつもありがとぅ☆








最近なんだか災難続きでちょっとおちぎみでした。。。

留守の間にクローゼット中のつっぱりタナが落ちて、それに押されて戸が開いて中に仕舞ってあったものがなだれ出てしまいました。
Lennにいたずらされたら困るから隠してたものが多数あって、それを見つけたLennはもうやりたい放題!食べたい放題(しかも食べ物じゃないもの。。)噛みちぎり放題!!


また別の日。
侵入されないようにキッチンのところにラティスをおいてるんですが、またあたしの留守の間に忍び込んで(入り込めないはずなのに!)散々荒らして、Lennのドライフードも見つかってしまい見事に食べ放題されました。。。
この日はほかのことで、いろいろついてなくてこんな日は早めに帰ってLennとゆっくりしようと思って帰ったらこんな惨事を目の当たりにしてもう床にへたりこんでしまいました。。。

apeが仕事を早く終わらせてくれて気分転換にと、ご飯につれてってくれて
そのあと久々にビリヤードしたりとすっかりごきげんに。
いつもはLennがいるから早めに帰ってたんですが、この日はちょっとゆっくりさせてもらって終電でかえったら。。。。
そしたらまた荒らされてる!!!!またフードやられた~ッ!!
ちゃんと仕舞っておかなかったあたしがわるいんですが。。。

トータルで食べた量も半端なく、そのあとありえないぐらいずぅっとお水を飲みまくってました。
もぉ!食べ過ぎッ!

一時期食欲がなくなってたと言ってましたが、フードを今のに変えてからかなり食べるようになり、ってか食欲旺盛になっちゃったみたいで。
単に前のフードがいやになってただけみたいです。。



あぁぁ。。ってか、いろいろお部屋を改善していかないとなぁ。。
by lizie | 2007-07-10 10:48
<< delta 復活~♪ >>