人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< pucci♪ I love it ♪ >>
suits u well
suits u well_a0072796_10423120.jpg

                                               どぉ?にあう??



¥315で買ったブレスをLennにつけてあげた。
かわいぃーー♪

以前あたしのブレスたまにつけてたのですが
避妊手術のときにはずして以来、しばらくぶりにつけてみたら結構きつきつになってた。。。
もう成長とまったかなぁと思ってたらひそかにおっきくなってたんだねぇ。

このブレスだと長さが調節できるので今のLennにぴったりのながさに♪
でもLenn的にはあまり。。。って感じなので撮影してすぐ取りました。。。
似合ってたのに。。。





今日の内容と関係ないんですが。。。
suits u well_a0072796_10343486.jpg

Lennの歯の生えかわりのときに拾った歯です。

写真だとあまりわからないかもですが、やっぱりちっちゃーーい!
おっきくなったんだねぇLenn。。。





人気blogランキングへ
 ↑click plz こっちもクリックよろしくです ☆  ☆いつもありがとう☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

何位かちぇっく~接戦になってます。。。

いつもありがとぅです☆
by lizie | 2007-02-25 10:45
<< pucci♪ I love it ♪ >>