人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< sleepy eyes no more tears >>
where is the border?
where is the border?_a0072796_7133261.jpg


また昨日の話の続きになってしまうんですが。。。

長いしおもしろくないので読みたい人だけ




昨日あの記事を書いたことで
書いた後にもなんだかすごい考えてしまって
自分の矛盾に気づいて
ちょっとおちぎみでした。

クローゼットをみると
自分のコート、ダウン、小物、バッグなどにファーが一部に使われているものがたくさんありました。。。
フェイクと勝手に思ってたんですが
確認してみると ’ラクーン’ という動物の毛でした。
あとウサギもありました。

なんだかとても申し訳なくてかなしくて。。。。

ファー = セレブちっくな毛皮のコート と単純にイメージしてたので
そうゆうちょっとしたとこに使われていることに気を留めてませんでした。。



そんな意識が変わったあとに街にでると。。

ショップにはすごいたくさんファーをあしらったものがあふれてて
歩いてる人をみると、襟元やダウン系のフード部分にはだいたいつかわれてるし
思ってた以上に街にファーがあふれてて
そこにいるだけで気分が滅入ってきてるところにとどめを刺すように、
毛皮の展示販売をしていて
さらにもっさりの毛皮を見てしまいもうほんとギブでした。。。


よくかんがえるとにゃんこのだいすきなネコじゃらしもですよね?

ちょっとずれますが
あたしはレザー製品も持ってた。


なのにあたしはベジタリアンです。(乳製品、卵は食べます)


なんだか自分のやってること言ってることがすごく中途半端で一貫性がなくて自己嫌悪ぎみ。。。

どこに境界線をおけばいいのかわからない。

あたしは中途半端なことがいやで

白か黒
やるかやらない
そんな性格なので。。

でも徹底するには難しい世の中ですね。。




とりあえず。。。
Lenn抱きしめて癒してもらおぅ





人気blogランキングへGO→
 click plz ☆ Ttanx ☆


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
こちらもいちにちいちぽち♪

順位にびっくりしました!ってかこのカテゴリーに参加ブログが少ないだけなんですが。。
でもうれしぃです♪
ありがとうございます
by lizie | 2007-01-17 08:07
<< sleepy eyes no more tears >>