人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 
<< Merry Xmas 2006 finally! >>
Santa Claus is coming
Santa Claus is coming_a0072796_10564187.jpg

今朝のLenn。


あれ、まだカラーで受信中?
しかもコスプレ?




。。。。昨日抜糸にいったのですが、くっつきが悪いところがあって
一番上の一針だけとれなかったのです。。。(悲)

やっとすっきりできるって思ってすごい楽しみでいったのに。。。
Lennもたいへんだけどなんだかあたしも自分で思う以上に精神的にきてたみたいで
撃沈して帰ってきてからなにもやるきがおこらなくて、一気に疲れがでたみたいにぐったりしてました。
金曜にいったら終わる。ってこの日をめざしてがんばってたのに。。。
クリスマスはすっきりして迎えれると思ったのにぃ。

一応週明けにはすっきり予定。
あとほんのすこし延びただけ!がんばります。






ってかんじだったのですが。。。。





今朝、Lennにごはんをあげるときにカラーとデビル腹巻をとってあげて
食べ終わったので傷口チェックしたら。。。




あ?れ?



ない。。。。




いちばんうえの糸。。。






えええぇぇぇーセルフ抜糸しちゃった?Lenn。。。。

でもぱっくりいってないし見た感じ大丈夫そうなので
まいっかと。。


でもぱっくりになってもこわいし、すごいかゆいみたいで舐めようとするのでカラーと腹巻は装着で。


ついでにサンタにもしときました。




昨日先生に言われたのですが、Lennはちょっと免疫力が弱いかもと。
小さいときにカビでかゆかゆになったり、今回の手術で復活が遅かったり、手足に炎症おこしてかゆかゆになったり、傷のなおりもおそかったりで。
これからもちょっとしんぱいだなぁ。
でもちゃんと守ってあげるからね。




Santa Claus is coming_a0072796_1057153.jpg

まちこさんからLennにいただいたクリスマスボールと猫手ボール。
サッカーが得意なLennにちょうどいい大きさのボールでお気に入りです。
ありがとうございます。
ってゆかだいぶ前にいただいてたのに。。遅くなってごめんなさいぃ。。。


あと!たった今AKKYさんファミリーからクリスマスプレゼントがとどきましたぁ♪
うれしーー♪♪
ありがとうございマス





人気blogランキングへGO→
Lennにもサンタさんがきますよぅにのクリックぷりーず
by lizie | 2006-12-23 12:00
<< Merry Xmas 2006 finally! >>